宇宙みたいな感じ

クロです。ジャンルも文体もばらばら 書きたいことだけ 主に映画、洋画が多いかな

引っ越しましたよ〜

こんにちは!

 

以前、某ホラー映画ブログに色々感想などを書き綴っていたのですが、色々あってはてなブログにお引越しいたしました😌

 

なんか見た事あるぞって方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんね〜ま私の名前もブログの名前も変えてるので分からないか!

類い稀な偶然と推理力をお持ちの方へ。実は引っ越したら近くにTSUTAYAのない街になってしまったので、TSUTAYAチャレンジは失敗です。ごめんなさい。ゲオもない。えっ…?

TSUTAYAチャレンジってのは、地元にあった小さなTSUTAYAのホラー棚を制覇するってチャレンジです。多分1段目くらいで潰えた。あ行から抜け出せなかった気がする)

 

そろそろ初めましての方へ…。わたくしのブログは、(主に)ホラー映画を見て感想、自己解釈などを書き綴ってゆくブログです。解説紛いのことももしかしたらいたしますが、基本的に何も考えずに映画を見ているので、全体として拙い内容になります。

それでも読んでくれた方が何かの映画を見る、あわよくばその映画を好きになるきっかけの一部程度にでもなれればいいなと思っております。

 

映画を実際に見てみて、私とは違う感想を抱くこともきっとあると思います。人間ですからね〜🙄そんな時はぜひコメントで私にも教えてください。

人と映画を見ることの楽しみって、感想や解釈の共有だなって思ってます。私は基本1人で見ますが…なんか寂しい😊💦…ので私と感想を共有してくれたらとっても嬉しいです。

 

以前のブログの記事については、ちまちまゆっくりとこちらに移していく予定です。内容忘れちゃったからもう1度見なきゃ…😨👻

 

一応映画ブログってことになってますが、映画以外のなんか好きなことについても書けたらいいなと思います。

 

まぁ綺麗事じみたことを並べましたが、実際目的としては私のメモ書きです。ははっ。

でもフェルマーだってあれ、メモ書きでしょ。(失礼)